クイーンコンクシェルの子宝祈願パワーストーンブレスレット

カリブの至宝とも言われる、クイーンコンクシェルを使用した子宝祈願のためのパワーストーンブレスレットです。
クイーンコンクシェル8mm*4石
ローズクォーツ8mm*8石
ブルームーンストーン8mm*4石
女性の体のリズムを整え、子宝を天に願うための、スタンダードな処方の天然石ブレスレットです。

¥5,000 (税込)

カリブ海で採取されるクイーンコンクシェルは、コンクパールというピンク色の貝パールの母貝から作成されたビーズです。

貝から作られる天然石ビーズは、厳密に言うと「石」ではありません。

しかし、それ自体が生命体であり、しかもパールのような「中身」とは違い、クイーンコンクシェルはコンクパールを育てる「母貝」そのものであります。

そのため、「生命を育む力」に富んでいると考えられ、妊娠祈願、子宝祈願には最適のパワーストーンとして、珍重されてきました。

当店でも既に、クイーンコンクシェルのアイテムを身につけての妊娠報告をいただいております。

もちろん、効果を保証するものではありませんが、ビーズ自体の生命力はお墨付き。そして制作者がレイキヒーラーとして心をこめて、子宝とのご縁をお祈りさせていただきます。


このブレスレットには、クイーンコンクシェルのほかに、ローズクオーツ、ブルームーンストーンが使われています。

ムーンストーンは、古代から女性の守り神、月の女神の石と言われ、女性の願いを叶えると考えられてきました。

愛情の石、ローズクオーツの力も借り、持ち主様の精神状態を安定させ、体のリズムを整えられると言われる組み合わせです。