パワーストーンアイテム修理

カテゴリ

お手持ちのパワーストーンの修理を致します。
対象アイテム…ブレスレット、ストラップ、指輪 各1点
その他につきましてはご相談ください。

【お申し込みの手順】

①今ご覧になっているこのページから、ご希望の修理品の点数をご購入ください。
1,000円/1点 一律でのご案内となります。
※基本金属の補完およびブレスレットのゴム交換は料金内で致しますが、
修理品を拝見し、部材の欠損、石の補充や貴金属、特殊金属パーツの補充が必要な場合は、別途料金をお見積もりさせていただきます。

②下記のURLを開き、メールフォームから修理品についての情報をご送信ください。
https://mailform.mface.jp/frms/siosaido/tcf7g3pdrej6
フォームご記入の御名前が決済時のご氏名(BASEご登録の御名前)と一致するようにお気をつけくださいませ。
こちらからご連絡可能なメールアドレスをご記入いただき、
一番下の「お問い合わせ・ご依頼内容」欄に、修理内容について記載をお願い致します。
折り返し、壊れた商品をお送りいただく送り先について、こちらからご連絡申し上げます。
(本サイトの特定商取引法記載欄をご覧いただきお送りいただくこともできます)

壊れているお品は、元払いにてご発送ください。

③お届けいただいたお品を拝見し、元の形が不明な場合などメールにてお打ち合わせさせていただくことがございます(元の状態がわかるお写真などがあれば、メールでお届けいただけますと、元通りになる確率は高いかと存じます)。
また有料部材、石の追加がある場合には修理前に必ず、お見積もりをメールにてお送りさせていただきます。

④必要に応じて追加分お支払いのお手続きなどをいただき、
その後、修理に入らせていただきます。
修理完了後、元払いにて返送(郵送)致しますので、返送分の送料は無料です。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

¥1,000 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

パワーストーンブレスレットのゴムが切れた……

糸が伸びてしまって、使えない……

大事に使っていたストラップが切れてしまった……

そんなパワーストーンの修理をさせていただきます。


お申し込み後、お手数ですが梱包の上、元払いにてご発送ください。プチプチなどに包んでいただくのが良いかと思います。

最もお手軽な配送方法は郵送、ブレスレット1点の場合、切手140円を貼付のうえご投函て届きます。発送先住所はお申し込み後にこちらからメッセージを差し上げます。

修理後、ご登録のご住所へ、元払いにて発送させていただきます。


ブレスレットやストラップの、元の姿のお写真などがあれば、お送りいただけますと、その通りにお直しができますので、その旨備考にてご連絡ください。

印刷していただいたものを天然石に添付してお送りいただけますとベストです。

メールで画像をお送りいただく場合には、ご指定のメールアドレスへご連絡を致しますので、備考欄にお書き添えくださいませ。


その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。