ペリドット&カルセドニー&ルチルクオーツ★パワーストーンブレスレット【明るく過ごす】

気持ちを明るくして、人間関係運や金運を高めたい時のブレスレットです。
・ペリドットA 6mm
・カルセドニー 8mm
・タイチンルチルクオーツAA 5mm
・オーロラクリスタル 6mm
・クリスタルAAAボタンカット 6mm
・手首まわり ~15cm

¥8,100 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

8月の誕生石、ペリドットと、人間関係運をアップするカルセドニー、同じく人間関係と金運をアップすると言われるタイチンルチルクオーツを使ったブレスレットです。

太陽の宝石で気持ちを明るく

ペリドットの別名は、太陽の宝石。

鮮やかな黄緑色の石で、一見して太陽とは全く関係ないように思えますが、なぜ太陽の石という名前になったのでしょうか。

太陽を肉眼で見るとちょっと緑に見えるせいかもしれませんし(目によくないので、あまりやらないでね)

ペリドットの、太陽の光を受けて輝く姿が、太陽そのもののように見えたのかも知れません。

いずれにしてもペリドットは、古代から気持ちが明るくなる石、また夫婦和合の石としても知られてきた、歴史の古い石です。

宝石店でも、質が良くクリアなペリドットは高級な宝飾品として扱われます。

それと同等に、パワーストーンの品質であっても、ペリドットは決して安価な石ではありません。

金運の石、タイチンルチルクオーツ

またこちらのブレスレットには、「タイチンルチルクオーツ」が使われていることもポイント。

タイチンルチルクオーツは、透明な水晶の中に、金色の線状内包物が入った「ルチルクオーツ」の中でも、ルチルが太く、ハッキリとしているもののことです。

ルチルクオーツよりも、タイチンのほうが効果が高いとされる説もあり、実際にヒーラーから見て強いエネルギーが感じられることも多いようです。

タイチンルチルクオーツのブレスレットをしている人は、他人から「あっ、金運高めたいんだな」と思われてしまうことがありますが、今回はタイチンルチルクオーツも5mmと小ぶりで、よく見なければタイチンルチルクオーツだとはわからないほど。

しかし間近で見ればしっかりと金線が入っています。

こちらのタイチンルチルクオーツも、金運だけではなく、人間関係の運や人気運を底上げしてくれる石と言われています。

「ご縁を運ぶ石」カルセドニーと一緒に身に付けることで、新しい友達ができたり、新しい環境で勇気を持って堂々と行動できるかも!

人生を明るく、楽しく過ごしたいと思っている方におすすめです。